陰キャラぼっちのスマホは鳴らないよって話

スマホ(携帯電話)が鳴らない

 

吾輩は陰キャラである。

 

今年に入って早いもんで3ヶ月が過ぎようとしている。

 

外の気候も暖かく実に凄いしやすい日々だ。

 

コロナの影響で関東は外に出辛いけどたまに散歩に行くのは楽しい。

 

今回のテーマはスマホ(ケータイ)が鳴らないである。

 

学生の時は地元の友人からの連絡が頻繁にあったけど最近は一切ない。

 

社会人になった今皆んなのスマホは鳴ってるのであろうか?

 

毎日誰かしらからLINEやメールや電話は来るのか?

 

ぼっちの自分は確かめようがないけどこれが凄く気になる。

 

基本的に人から誘われる事が少ないから誘われる人が魅力的に見える。

 

年々友人が少なくなるのは分かっているが寂しさは感じるね。

 

そんな自分は今年に入って誰からも連絡がない。

 

LINEの通知はもっぱら企業ばかりである。

 

社会人の皆んなはそのスマホ鳴ってるの?